雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

2011-03-11 震災発生

仕事は昨日から「行かない」宣言してたので
心置きなくゴロゴロしてた。
ネットで知り合ったろくさん展示会
に行こうとしてたが、その30分ほど前に地震発生!
慌てて本棚を押さえてた。

その後、新百合ヶ丘までバスで行って銀座に行こうかなとしてたら
小田急線運休。「しばらくしたら復旧するでしょ」とタカをくくって
駅周辺で飲み食いしてたが復旧する様子がないので諦めて帰って来てから
東北がえらいことになっていることを知った。

それにしても震災時はTwitterSkype
予想外にロバストなのがわかったのが収穫だった。