雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

2011-03-12 ネットにかじりつく

日が経つにつれて被害のひどさがあきらかになってきた。
テレビ思ったより役にたたねー。

被害の様子や連絡が取れなくなった人の捜索依頼が
Twitterにリツイートされまくってて
その生々しさに興奮しつつ、ちょっとでも役にたてばと思って
頑張ってリツイートしてた。

Twitterで時々ナイスなアドバイスをくれる
かおりんさんからの投稿が途絶してちょっと心配になる。

ここに来てFacebookの便利さがわかってきた。
「リツイート」したり「いいね!」したりするような
発言の伝言ゲームでも結構強力な事もわかってきた。
エジプトで革命が起きるのもこれで納得。