雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

今日は15時くらいまで寝てたんだけど

終わってみると個人的なオープンソースへの関わりの変化は凄まじい一日だった。

6/9にRails3対応のRedmine公開したら
興味深いとも言われたが
どーせやるならgithubでやれとも言われたので
githubにお引越し。forkとかよくわからんが
しばらくしたら2件のpull request(って何?)が・・・
そのmarutosiさんという方と
今日一日中オープンソース開発についてご指導いただき
まことにありがとうございました!
でも今の成果物の公開までのプロセスの方針が決まらなかったため
まだ形にはならなかった。

でも、オープンソースプログラマーへの扉はこじ開けた!
頑張れ俺!!!