雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

なんかいい感じのまとめが入ったので

ここの最後にいい感じのまとめが入ってました

さらに、今回、githubのリビジョンを利用させていただいた「お礼」として、
githubでpull requestをJeremy Kemper、Gonçalo Silva両氏に送信し、
Gonçalo Silvaに受け取ってもらいました。

Someone呼ばわりしてたJeremyさんのリポジトリをあっさりpull requestしたらしいです。
この変わり身の早さがRedmine本家の本領みたいですね。

大体Silvaさんがこのリポジトリに最後に手を入れたのはgit logを見る限り

Author: Gonçalo Silva
Date: Fri Jul 30 01:06:39 2010 +0100

去年の7月ですよ!?それがなんで今頃採用されるんですか!?
「分散開発の醍醐味」が聞いて飽きれますね。

私としてはJeremyさんのリポジトリを本家にマージする橋渡しをしたかっただけなので
役割がなくなってしまいましたね。
正直Redmine本家の人間と関わってすげー人生の無駄だったと思います。
多分もう関わりません。