雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

RedmineとChiliProjectのRails3対応について

ChiliProjectをRails3対応させてサーバーを立てたのだが
http://chiliproject.mydns.jp
メンテナのエリック・デイビス氏に問い合わせても返事が来なかった。

Redmineについては、メンテナにかなり失礼な対応をされてRails3対応を断念しましたが
ChiliProjectについても、問い合わせても返事がないので断念します。

Rails3に対応したRedmineとChiliProjectの両方を
(Redminehttp://redmine.mydns.jp)
実際に動作確認できる状態でインターネットに公開したのって
世界で私が初めてなのではないかと自負してるのですが
誰にも認めてもらえないのが残念です。

断念する事に後悔はないのですが
Redmineでのトラブルの時に応援してくれた
knoike氏の応援に応えられなかったことは、とても残念です。

私がRedmineをRails3に対応させたサーバーを公開したのを発表したのが2011/6/8。
(これは発表した日付で、実際に動作させていたのは1ヶ月以上前です)
ChiliProjectは2011/8/17。
この両方のプロジェクトがRails3に対応するのがいつなのか静観することにします。
私に「何も理解してないんですね」とぬかしたmarutosiとかいうメンテナがいるRedmine
2011/6/8から何ヶ月後にRails3に対応するか楽しみです。
まさか、ま・さ・か、一年以上遅れをとるなんて事はないでしょうねぇ・・・???