雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

Redmineをヤジる

http://www.redmine.org/issues/4796
の一番下の15日前のissue。
JironBach式超訳

Alexandre de Oliveiraさんの投稿

Rails3.xのサポート、計画、Redmine2.0に関する公式なアナウンスってあるの?
Wikiからは見つからなかったんだけど。
この件に関して誰か指導しようと頑張ってる人っているの?

なぜなら僕はRedmineがRails3.x対応する事に貢献したいからさ。
その件に関してはブランチを見てもよくわからなかった。
僕はその件に関してはマスターブランチにパッチを当てるべきじゃないと思んだけど?
Toshiがこの件に関して既に何かしてるみたいだね。
この件に関して何か手伝うことはないかな?
(イカ略)

marutosiさんに助っ人が来てますね。
うらやましい・・・
なんで15日もほっとくんだろう?