雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

みなさんのおかげです

先程、本ブログの今月のpvが先月のpvの2倍になりました。
これもこのブログをご覧になってくださった皆さんのお陰です。

しかし来月以降は、Redmineから撤退したので減少傾向ですかね。

ただGoogle Analyticsで調べてたら、予想外に「DigiBestTV」で
検索していらっしゃる方が多いようで
「あの製品、そんなに人気あるの?」とか「同じトラブルに見舞われた人がこんなにいるの?」とか
ちょっと驚いてます。今はDigiBestTVはやめてFriio Expressを使っているので
こちらもやはり減少傾向でしょうか・・・
DigiBestTVが余ってるので、録画したのを見終わったら
TS抜きにチャレンジしてみようかと思います。

今後も何気ない日常を面白く、何かへのチャレンジの記録はエキサイティングに
お届けしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。