雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

世界一のラストエグザイルファン(自認)という看板は降ろさざるを得なくなりました

ラストエグザイル 銀翼のファムという続編が放送された!?
げげ、公式HPの10/7から放送開始というのが事実ならショック(;゚Д゚)!
まさか続編が作られるとは予想してなかったし
前作はテレビ東京だったはずだ!今度はTBS?
最近のTBSの番組は充実してるなぁと思っていたが
まさかラストエグザイルの続編を作るとは!?
もぅキー局はTBSを断然応援する!

前作の時は第一話から最終回まで毎回録画して週2回は見直してたくらいのファンだったのですが
世界一のラストエグザイルファン(自認)の看板は降ろします・・・(ノω;)

でもTVRockの番組表を見ると「[新]ラストエグザイル−銀翼のファム− #01 」
って書いてある。#1なら第一話から見られるし、放送時間が公式と違う。
先週放送事故か何かあって第一話が今週にずれたものと信じたい!
今夜確認するぞ!するぞ!するぞぉ〜!!!
世界一のラストエグザイルファン(自認)という看板を取り戻す!!!