雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

どうせiPhone4Sにアップグレードするので3GSをJailBreakさせようとしてます

まだうまく行ってませんがiPhone3GSをJailBreak中です。
もしこれでiPadからProxy接続できるようになったら
iPadからhttpは繋ぎ放題ですね。
他のプロトコルはどうにかなるのかな?
ただ一部JailBreakをさせてからバッテリーの消費が異常に激しいような気が・・・
3分に1%減少していくみたいな気がします。
AppleがJailBreak禁止してるのって実はバッテリーの問題なのでは?
意外と日本のJailBreakコミュニティが熱いことがわかってちょっと嬉しい。
iPhoneを脱獄させたら、クライアントとサーバーを軽々持ち歩いているようなものだな。