雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

銀ファム 第4話感想

今回は前作キャラが大登場して前作ファンには楽しめる話でした。
途中までシルヴィウスとかアリスとか狭い艦内を飛び回るシーンとか
「前作オマージュし過ぎじゃない?」と思いましたが
タチアナとアリスティアが出てきたところで
オマージュではなかったことがわかって一安心。
彼女らも話に深く関わってくるのですね。
ちょっと展開が前作と似すぎてて不安ですが
前作はデルフィーネ様という強大な敵がいたので話が分かり易かったのですが
今回敵が誰なのかがよくわからないところが謎です。
今後の展開に注目です。

そういえば終盤みてて、口の動きと台詞が合ってなかったんですけど私だけ?