雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

鈴木明子ちゃんスマイルが出なかった

アッコちゃんスマイルが出ないと見てて悔しくなる。

村上佳菜子ちゃんはそろそろ真央ちゃんに勝ってもいい頃かもしれない。
意気込みが感じられた。
真央ちゃんは悲しい事があってから何かのスイッチが入ったようだ。
明日トリプルアクセル飛んでもおかしくないと感じられた。
才能に勝る真央ちゃんが覚醒したらアッコちゃんには勝ち目が無いかもしれない。

それでも私はアッコちゃんを応援したい。
ステップの時の、切り返し・抜群のスピード・そして他の選手には見られない上下動を伴う躍動感は
アッコちゃんにしかできない。
明日勝っても負けてもそんなアッコちゃんの個性を評価したい。