雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

もしかして「山の神」柏原竜二選手も観ている? 銀ファム 第11話感想

こないだヴィンセントが何しに来たのか分からなかったと書きましたが
アルヴィスを連れてくるのが目的だったようです。
今回はアルヴィスの登場がメインだったのかな。
リリアーナがギルド式洗脳を受けて(?)トゥランを連合に売ってしまいました。
シルヴィウスもアラウダ達に侵入されて大ピンチを迎えます。
シルヴィウスの行方とシルヴィウスから飛び立った
ファム達の動向はどうなるのか?なかなか面白くなってきました。


ところで本編と全然関係ありませんが
箱根駅伝で大活躍した「山の神」柏原竜二選手が花澤香菜さんの大ファンというニュースを今日、目にしました。

有名どころの声優は押さえてるつもりだったのですが
花澤香菜さんに関しては知らなかったのでWikiってみました
私の見たアニメでは、接点が「ダンタリアンの書架」「デッドマン・ワンダーランド」
そして何と今回のブログネタである「ラストエグザイル 銀翼のファム」で
アルヴィス役で出てるではありませんか!
記事によると柏原選手と花澤さんはラジオ番組で会った事があるそうで
そこまでのファンなら銀ファムを観てる事はほぼ確実でしょう。

銀ファムを観て花澤香菜さんと柏原選手を応援しよう!