雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

銀ファム 第13話感想

大きく構えるグラキウスが連邦に圧倒される回でした。
最後にエグザイルっぽい最終兵器を出して
連邦に対抗しますが、リリアーナもエグザイルを発動。
空飛んでるのでグラキウスを圧倒しそうな雰囲気です。

今回はファム達がかなりちっぽけな存在になってしまいましたが
彼らなりの活躍の場をGONZOが用意しているのでしょう。
どんな活躍の場面なのかは見当もつきませんが、興味も尽きません。
シルヴィウスも活躍の余地がありそうです。

戦闘シーンばかりでしたが、迫力満点でした。
そういえばアルヴィスはいつ出てくるのかな?