雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

松本さん行かないでくれ〜゚(゚´Д`゚)゚

ニュースキャスターのお天気お姉さん松本あゆ美さんが
めざましテレビと朝ズバッからポスティングシステムで入札を受けているとか!?

本当か!?私は朝は起きてません。
ニュースキャスターに残ってくれ〜!
行くな〜!!行かないでくれ、あゆ美〜!!!

ニュースキャスターの放送が始まった当初
私は入院中だったので印象深い番組です。
当初たけしさんは松本さんにデレデレだったように見えたのですが
今はツンツンしてます。

たけしさん「さっさと行け!」
松本さん「寂しくないんですか〜?」
とかそんなやり取り有り得ない。
「寂しくないんですか?」のところをキャプったのですが
目がウルウルしてるように見えるんですけど・・・可愛すぎる・・・

たけしさんの全力で松本あゆ美さんを引き止めてください!
松本さんが出ないなら、もうぬーすかすたー見ないっす。