雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

銀ファム 第15話感想

アウグスタとルスキニアが袂を分かつという急展開。

アウグスタとミリアを担いだ統合軍は強力な大義名分を得ました。
逆にアウグスタと袂を分かったルスキニアには何の大義名分もないので
ただの虐殺者に見えます。

話の終わりの方で、ルスキニアに何か目的があるような雰囲気でしたが
あの高笑いを見てる限りは気が触れてしまったのではないかと不安になりました。

今回は話が急展開すぎてちょっとついていけなかったです。
統合軍に参加している各国の位置づけが分からないので
虐殺者のルスキニア対烏合の衆の統合軍が戦うという展開に見えましたが。

今後を見ないとよくわからないですね。