雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

最初はそんなに真面目に見てなかった「妖狐×僕SS」だが

最初はご主人様の犬として仕える従者のドMな悦びに
満足しているりりちよちゃんをテーマに表現してるアニメに見えたが
ご主人様のりりちよちゃんが従者のみけつかみ君のの忠誠心に感謝の意を伝えようと
頑張る状況にシフトしてきて、物語が面白くなってきた。
まあ感謝の意を示したいだけなのに不器用なりりちよちゃんが
四苦八苦してるところが可愛いのだが
自分が学生時代に好きな女の子に告白しようと電話しようとして挫折したり
通話が繋がったのにどうしても話の確信から逸らしてしまうところが
人ごととは思えなくて懐かしくて楽しく見てる。
りりちよちゃんとみけつかみくん結ばれるといいな。