雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

Rails3.2.2対応のRedmineをpassenger 3.0.11で動かしてみた

特に何か要望があったわけでもなかったのだが
RedmineのRails3対応の公式アナウンスが見当たらない上に暇だったので
marutosi氏のRedmineのRails3対応がどうなってるのか調べてみた。
https://github.com/marutosi/redmine.git

gemとデータベースで少々手こずったが
nginxのpassenger 3.0.11で動かしてみたのがこちら
http://redmine.mydns.jp/
若さゆえの過ちは認めたくないものだが、なかなかいい出来じゃないですか。

これならβ版としてリリースのアナウンスしても良いように見えますね。

悔しいので使い倒してバグの一つでも見つけてやりたいものですが
Redmineで管理したい手持ちのプロジェクトがないので断念。

passengerで動作する、未アナウンスのRails3.2.2対応Redmineの開発状況に興味がある方は
http://redmine.mydns.jp/
にて
管理者:admin/redmine
開発者:guest/guest
でログインできます。自由に使ってもらって構いませんが
この記事のコメントに「使います」みたいな書き込みをして頂けると嬉しいです。