雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

見上げた空には、今日も天井がないから、ずっとどこまでも行けそうな気がした。行かなくちゃ〜!!!

いやね私もいいおっさんですから女子高生に気を取られてるほど子供じゃありませんよ。
でもね。でもね?南波志帆ちゃんの歌をiPhoneに落としてから彼女のヘリウムボイスが
頭でループしまくっててすげー困ってるんですけどこれは私だけですか?
女子高生がこの桜のシーズンに歌う「少女、ふたたび」ってかなり攻撃力ありませんか?
私だけですか?いや、私だけなら別にいいんですけどね。

待ってだなんて言えない
季節は待ってくれない
きっと追いかけ続けなきゃいけない
行かなくちゃ〜!!!