雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

貴重レコード発見!私はここまでザブングルが好きだったのか!?

いや、私のハンドルネームを見れば私がザブングル好きであることは
分かる人には分かるんですが
まあ、確かに小学生の頃はプラモを買い漁り、サウンドトラックも書い
友達からは「ザブングル馬鹿」とも呼ばれてましたよ。

そんなザブングルのレコードがでてきました。
これです。

TVではなく劇場版の「ザブングル・グラフィティ」のサウンドトラック!
こんなん買った記憶がないんですけど・・・

レコードの中身はサウンドトラックとは言っても
劇場版の音楽が流れてくるシーンを切り取っただけなので
セリフが入ってしまっているという
ドラマCDみたいな、かなり手抜きなアルバムなのですが
挿入歌であるMIOさんの「GET IT!」が収められている点でかなり貴重です。
AmazonのシングルCDの新品の価格を見てもらえれば
その希少価値の高さがわかると思います。

これをGETしていたとは、そこまでザブングルが好きだったのか俺は・・・
まさに「GET IT!」

これを見て思い出しましたがそういえば「ダンシング・ザブングル」という
レコードもあって欲しかったのですが、あれは買えなかったですね。
聞いてみたいです。