雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

鈴木明子ちゃんが3位になった理由

先日私が一番好きなラーメン屋に友達を案内したらお店がつぶれてました。
私が贔屓にしてる広島カープはなかなかAクラスに入ってくれません。
私が最初に気に入って買ったノートパソコンはカシオだったのですが
私が購入して間もなくカシオはノートパソコン市場から撤退しました。
私が意気込んで買ったプリンタはアルプスだったのですが
アルプスも間もなくプリンタ市場から撤退しました。
私が最初に買ったオフィススイートはCorel Officeだったのですが
Corel Officeも日本市場から撤退しました。

つまり何が言いたいかというと
私がファンでなければ鈴木明子ちゃんは
今日優勝していた可能性が高いのです!

鈴木明子ちゃんは私が応援しているにも関わらず表彰台!
これは凄い!
あっこちゃんにもあっこちゃんのファンにも申し訳ないけど
今後も鈴木明子さんを応援させていただく所存です。