雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

TV神奈川のsakusakuで横浜DeNAベイスターズ応援歌が放送された日にDeNAを襲った悲劇

<2012/4/6>

sakusakuは朝の7:30放送ですが、ねぼすけの私は夜の再放送を見てます。
そのため気付くのが遅れたのですが、今日こんなことがありました。

新MCの栞ちゃんがまだsakusakuに慣れていないため
「みんなでうたおうZ」の過去の作品から
よりにもよって「横浜DeNAベイスターズ応援歌」をチョイスしました。

そしてその日TVKで生中継されたDeNA対広島でマエケンが
ノーヒットノーランを達成!なんという皮肉!

野球中継なんてそんなに観ないのにテレビとはいえ
歴史的瞬間に立ち会えたことは嬉しいです。
宝物のマエケンマフラータオルを羽織って応援してました。

ニュースを確認したところ、来場者数は1万人に満たず
テレビもTV神奈川ともしかしたら広島でもやっていたかもしれませんが
かなりローカル放送でした。

中畑監督と黒幕先生残念でした!

いや〜めでたい!