雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

redmineを動かしていたサーバーがお亡くなりになってしまいました

モデムのACアダプターが刺さってるコンセントのスイッチの上に
うっかり瓶を落として電源を切ってしまったところ
ルーターの調子がおかしくなって復旧中なのだが
その途中メインのサーバーもおかしくなったので
再起動したところ、そのまま起動しなくなってしまった。
息を引き取ったようです。

<愛機の遺影>

10年以上前に中古で買ったLet's Note CF-R4。
ActiveXとかJAVAとかDirectXとか色々な開発に使いました。
結構酷使してましたがよくぞここまで動いてくれました。
SSDに変えてからなんか調子がおかしかったのですが
(ネジのせいではなく)ハード的にガタがきてたのですね。
長年お疲れ様でした。

次のサーバーの目処は立っていません。
そのためredmine.mydns.jpなどのWebサービスは停止になります。
ご了承ください。