雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

必ず結果が出るブログ運営テクニック100を読んで実践してみる

「必ず結果が出るブログ運営テクニック100」という本を途中まで読んだので、実践してみようかと思う。

まだ途中だがとても参考になる実践的な良書だ。

まず改行を多くすると読み易くなるらしい。早速試してみよう。

次にするぷ氏作のするぷろをインストール。
iPadで編集中。
おお!なんかiPadが突如実用的に!?

また、iPhone,iPadDropBoxを使うとは思い至らなかった。
これも早速実践!今までパソコンにメールで送っていたのは効率悪かった。
画像貼り付けられるかな?

・・・うーむ貼り付け方が分からない。
後の課題にしよう。

文字の色の付け方も分からないな。
はてなのエディターで変更してみよう。

取り敢えずアップしてみる。