雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

TVKのsakusakuのMCが変わって

TVKsakusakuのMCが栞(しおり)ちゃんに変わって雰囲気が一変した。
栞ちゃんはカメラがまわり始めると置物みたいに喋らなくなってしまう。
顔からは判断できないが緊張してるらしい。
そしてMCとしては致命的にもノリが悪く、冗談が通じない(笑)。

最初は「これは即降板かな」と思ったけど
彼女を何とか盛り立てようと奮闘する黒幕さんやガヤの皆さんの気の使いようが
今はいい具合に番組を面白くしている。
あまり気の利かなそうな米ちゃんもなんとか栞ちゃんをフォローしようと気を遣ってるのがよくわかるし
ギフト矢野さんも何とか栞ちゃんを笑わせようと芸人魂を燃え上がらせているのが伝わってくる。

おとなしい栞ちゃんも矢野さんのドヤ顔をみたときの反応が激しくて
矢野さんとかけあうときは緊張がほぐれるらしい。
どうも矢野さんに興味津々の様だ。

sakusaku初のMC&ガヤのカップル誕生なるか!?