雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

ロケみつの看板コーナー西日本横断ブログ旅が完結したが、続きがあった

ロケみつは関西の番組で関東より東では放送されてなかったり
週単位で放送が遅れてたりするが、一応毎週楽しみにしている。

3年8ヶ月に及んだ早希ちゃんのブログ旅も遂に完結。

よく考えたら壮大な企画だが、スタッフさん達の頑張りにも拍手したい。
時々早希ちゃんに意地悪するが、まあ番組を面白くするためということで・・・

今回スタッフさんが卒業旅行として企画した
オーストラリア在住の宮村優子さんに会いに行くというのは
ナイスアイディア!それいいね〜!

ワクワクして待ってたらこんなオチが・・・

多分最初から企んでいたと推測されるが
スタッフの言い訳としては
オーストラリア行きのチケットを用意していたが
早希ちゃんがパスポートを持っていなかったため
チケットを撮り直そうとしたらオーストラリアの便が満席だったため
オーストリアに来てしまったという事でした。
まあ絶対嘘だと思うが、早希ちゃんがスタッフの企みに
気付いてなかったのは多分本当だと思う。

オーストリアの人にオーストラリアの地図を広げて
ここがどこなのか確認しようとしてたら、現地の人にバカウケだった。

確かに面白い。

ヨーロッパ横断ブログ旅でも早希ちゃんとスタッフさんに
是非頑張ってもらいたい。応援してます!