雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

CDの棚を漁ってたら、個人的懐メロを発見した

一つはSunset Swishの「モザイクカケラ」。
コードギアス反逆のルルーシュR2のエンディングだ。

このシリーズが結構好きで、大体毎週見てたのだが
運悪く入院する羽目になり、途中から見れなくなってしまった。

集中治療室を出てからテレビが見られるようになったのだが
録画してみてたものだから、コードギアスの放送日時がわからなくて
「もう終わっちゃったのかな」と諦めかけていたところ
日曜の5時にたまたまテレビを付けたら
丁度ピッタリ最終回の放送が見れて
結局エンディングがどうなるか見れてよかったよかった
・・・という思い出のある作品です。


もう一つはBON-BON BLANCOの「∞Changing∞」
ヤマトナデシコ七変化のエンディングだった・・・かな?

映像を見てもらえばわかるが、まあメンバーが全員超美人。

番組は私が個人的に好きなナベシンが監督だったので見てた。
彼の作る作品は馬鹿馬鹿しくて面白い!
監督本人が出演するというノリノリでアニメを作る人だ。


この2グループが出てきた当時はもっと売れっ子になるだろうなと思っていたのだが
最近話をとんと聞かないのでWikiって見たら
どちらも活動休止との事。なかなか音楽業界も大変だなぁ。