雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

World Orderに関する大胆予想

先日、元総合格闘家の須藤元気率いるWorld Orderという
パフォーマンスユニットを知ったのですが、本当に感動しました。

総合格闘家としての須藤元気氏は「超」一流ではなかったように思います。
しかし個性という意味の「Personality」と芸という意味での「Performance」って
語源が近いと思うのですが、パフォーマーとしての須藤元気氏は「超」一流だと思います。




http://noe2.blog55.fc2.com/blog-entry-880.html

ここで大胆予想ですが、今年か来年World Orderは紅白歌合戦に出場すると予想します。
これに関しては、初音ミクとどっちが先か位の勢いで自信があります。

World Order、初音ミク、Miwaをいつ紅白に出場させるかという判断は
NHKの放送局としての根幹を揺るがすくらいの大問題だと思います。

以上個人的な戯言でしたが、お付き合いいただきありがとうございました。
須藤元気に栄光あれ!