雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

エウレカセブンAO 第3話感想

今更ながらエウレカセブンAO第3話感想。
とりあえず1,2話を見逃したのを深く後悔。

途中からなのでわからない部分がまだ沢山ありますが
アオってエウレカレントンの子供なんじゃないのかな。
3話だけ見てると違うっぽい描き方をしてるが
何となく、エウレカレントンの子供のような気がする。

舞台が沖縄とか前作に比べると話がすげー現実的になった。
これはこれで面白いかも。

ラストエグザイルもそうだったがエウレカセブン
まさか続編が作られるとは!
銀翼のファムは出来がイマイチだったが
エウレカセブンの続編はもしかしたらイケるかも・・・?

続きが楽しみ♪