雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

FTA反対でしたが賛成に宗旨替えします

ここ数日、いらなくなったCD、DVDをブックオフに売ってしまおうと思って整理してました。
そうするといらないCDが見つかる一方、聞きたいのに忘れてたCDも見つかるんですよね。

80年代に一世を風靡したティアーズ・フォー・フィアーズの後年のCDを見つけました。

Ticket to the world

Low Life

Low Lifeに関しては「いい曲だけどこんなイメージで作ってたの!?」と思いましたが
最近iPhoneでこればっか聞いてます。

Wikipediaによると再結成したとの事で、「2004年、分裂以来実に約15年ぶりに二枚看板が揃った新作アルバム『Everybody Loves A Happy Ending』(日本未発売)をリリース。」とあったので、購入しようとしたら日本には出荷できないとのこと!

たかがMP3が何で出荷できんのか!?
これをきっかけに、FTA賛成派になりました。