雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

友達とチャットしててふと気付いた事

JironBach: 明日も学校ですか?

Mr.TS: そうですね。
 学校はお休みです。

JironBach: へ?
 ズル休み?

Mr.TS: 質問です。

JironBach: はい?

Mr.TS: 今日は何曜日でしょう?

JironBach: どしたんすか?急に
 すんません
 木曜だと思ってました・・・
 なでしこ見てて徹夜したら
 1日ずれちゃいました
 すんませんねいーかげんで・・・

Mr.TS: なに卑屈になってるんですか(笑)

JironBach: これで「自動巻きの時計は一日±20秒の誤差が・・・」とか書いてるんだから
 笑っちゃうでしょ?

Mr.TS: はははははははh

JironBach: 熱中すると本当に寝食忘れちゃうんで

                • -

こちらもよろしくお願いします。