雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

どっちなんだよ

友達に連れられて、新宿の小田急百貨店の中にある時計屋で聞いた話。

「ブライトリングの時計はアメリカ空軍にも採用された時計で
気圧・水圧の急激な変化や強烈なGにも耐えるように作られてまして・・・」
と言いながら時計を触らせてくれたので
「動くところを見たいんですけど巻いていいですか?」と聞いたら
「シールされてるんで巻けません」と言われたので
「じゃあ振ってもいいですか?」と聞いたら
「それは構いません」と答えたので、思いっきりブンブン振ったら
「やめてください!強く振ると中の機械に良くないので・・・」

強烈なGに耐えるんじゃないのか・・・???