雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

仕事しなくちゃ!tumblrなんてやっている場合ではない!!

いやぁTumblr面白すぎる。
仕事あるのに9時になってしまった。
リアルの仕事と副職の仕事もあるのに〜!?
メールもさっさと読まないと351通もたまってる!?

俺っていつからこんな忙しい人間になったんだろう?
先々月まであんなに時間あったのにな〜

今日は俺という人間は3つ以上のタスクを抱えるとほとんど作業できなくなるということがわかった。
まさかとは自分でも思ったが、あまりにもやることがあるので
ずーっと無意味に立ち上げてたRedmineでタスク管理してる。

ありがたい事ではあるけど
「忙しい」と「忘れる」という漢字は「心を亡くす」と書くということに気付いて
昔とても感動して、どんな状況になっても忙しくしないように心がけてたんだけど
(忘れないは無理)今日明日は止むを得ない。

ちなみに明日(2012/11/18)私が経営(?)してるオンラインショップ「小物奴」が
AM10時からラジオで取り上げられる予定です。
私が聞き逃したら話にならないから、寝ないと行けないし今日は本当に困っている。

さぁ色々頑張りますよ!