雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

Facebookもやっている場合ではない!

tumblrでは笑ったり感心したりできるし
Facebookでは美しい写真などで感動したりできる。
今日はたくさんいいね!してもらったしTwitterのフォロワーも増えたし
宇多田ヒカルのシングルも買ったし情緒面ではとても充実した一日でした。

年を取ると「昔はよかった」とか「俺の若い頃は・・・」とか言う人がいますが
私はそんな事絶対言いません。
この凄い情報化社会に感動してますしお世話になってるし
TwitterFacebookで発信受信をしている人は他人の意見を認められるようになるから
身近な人にしか通用しない「常識」に縛られてた人が多かった昔より
情報化社会で意見交換できて自己中になりにくい現代の方がずっと良いと思ってます。

今日私と絡んでくれたみなさん、本当にありがとうございます!




ああ、もう仕事するぞ!絶対するぞ!