雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

今週凄い20代の人を三人ネットで出会い・見かけて衝撃を受けた

まずはmizchiさんのブログ
http://mizchi.hatenablog.com/
技術的
考察が深い。
影響されて、私もダイアリーからブログに移転しました。

次は特にブログとか聞いてないけど
プログラミングコンテストで入賞した現役高専生と仕事はじめました。
レベル高すぎて肩身が狭い。
今まで一緒に仕事した中で一番できるかも。

最後はihayato.書店のイケダハヤトさん。
Chikirinさんのブログよりとんがってて面白い。
人間考察が深く根を張ってて
とんがってるのに共感せざるを得ない。

ゆとり教育凄いよ・・・!!!
詰め込み教育された私のような
団塊Jr.は平均レベル高いけど
みんな人間が丸すぎてつまんない。
能力もないのに威張ってるだけの団塊世代とか
もう粗大ごみにしか見えない・・・