雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

2012/12/28にMacBook Proをゲットして
12/31にエヴァQ観てきた。アスカとミサトがかっこよかった。
なんか忙しい年末だったが
今年の箱根駅伝は母校の東海大学が40年ぶりに出場を逃したとかでつまんない。

とりあえずMacでTVとBlu-Rayを観られるようにしたい。
んで、XCode導入したら・・・完璧じゃん?
PCライフ満喫できるジャン?

さよならWindows。
今年から新しいPCライフに移行するよ。
サーバーはLinux。クライアントはMac。
り・そ・う・て・き♪

結局Windowsって何だったんだろうな。
あんなに使ってたのに今にして思えばMS-DOSの方が印象に残ってる。
Windows Millenium Editionとか「千年紀」なんて名前の割には1年も使わなかったし。
なんかあの辺からWindowsがおかしくなった気がする。

Appleが安定した製品を供給してくれるといいんだけどな。
ジョブズ亡き今期待できるだろうか・・・?
Dos/Vの頃の不安定ながらも熱気のある変化が訪れるかも。
あの時おさらばしたのはNECだが、今度はMicrosoftな気がする。

変化は続くよどこまでも・・・