
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

創●学●ともめた時にメールで言われた事に対する返事

はっきり言って伏せ字にする意味がありませんが
こないだ午前4時に「カタカナ」で本名を出して反論を書いたら
10年近く連絡のなかった「本人」から10分もしない内にコメントが返ってきたと言う
「彼等」の異常なまでの執念深さを改めて認識させられたので表面だけ柔らかくしてみました。

こないだ本名を出したコダキさんという方から「あんた頭おかしいよ」という
暴言メールをもらった事を思い出したので、これについても反論しておきます。

元々「頭がおかしい」と言われた理由は
カワカミヨシオいう彼の部下が創●学●員と思われる女性と目が合ったりする度に
「あの人彼氏いるんですよ〜」とか「彼氏がいるかもしれないんですから」とか「しつこく」言ってきたから
ブチ切れてコダキさんに彼をボロクソにけなすメールを送った後
2人以外の周りの人たちまであからさまな嘘をつき始めたので再度ブチ切れて追求した結果だった訳です。

大体こっちが聞いてもいないのに「あの人彼氏いるんですよ〜」とか醜悪な事を口にした時点で「自ら負けを認めたに等しい」んですよ。

私の意見としては「自ら負けを認めている」にも関わらず「自分でそれを認識できない」人(達)の事を
「頭がおかしい」と言うのではないかと思ってますけどねぇ。