雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

檄!応援!!WBCサムライジャパン!!!

今週も友達に連れられて埼玉までゴルフの打ちっ放しに行ってきた。
その帰りの西川口で中華料理を食べていた時の事・・・

途中から見始めたので、正確な回や時刻をはっきり示せないが
対中国戦5回裏か何かの時に1アウト満塁で糸井に打席が回ってきた。

友達は「ここはゲッツー(で打ち取られる)だな」と言ったので
「俺はツーベースだと思う2人返るかな」と返事したら
友達が「ツーベースなら3人返るだろう」と言ったので
「じゃあ3人」
と言ったら直後その通りになった。
「見たかおら〜!!!」って友達に言ったらず〜っと根に持たれた。

おそらくその直後と思われる20:51に080-5883-4089から着信があった。
私の知らない番号です。多分創価学会員。
私の携帯番号はhttp://www.komonoyakko.com/でも晒してるし
そもそも私が社会人になってから東京デジタルホンの時代から
20年近くず〜っと同じ番号を使い続けてますので
あのタイミングで間違い電話なんてありえないと考えるのは当然と思います。