雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

犬は神様の使いだと思ってます

私が高校3年の時の写真です。
多分一番ハンサムだった時期だと思います。

商売では実名も写真も晒してますが
ブログで顔を晒すのは初めてです。

この頃買っていた犬がシェルティ
名前が「ハッピー」でした。
実はこの子はリウマチで最後の1年寝たきりでした。
そして最後に安楽死をさせたのですが
その最後の死に目に非常につまらない理由で
立ち会えなかった事をいまでも非常に後悔してます。

この写真を公開しようと思ったのは
私が犬は神様の使いで神様に「この人はいい人でした」と報告してくれる存在だと信じてるからです
多分神が「GOD」で犬が「DOG」なのは私の感覚では「偶然ではない」です。