雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

Facebookでインドネシアのすっげ〜可愛い娘と友達になって、少々下心を持ちつつ時々チャットで話してるんだけど・・・

昨日の話

彼女「私は友達の幸せをいつも祈ってる」
私「すべての生き物を愛そう!」
彼女「私犬大好き!」
私「君ペットとか飼ってるの?」
彼女「犬5匹と鳥飼ってるわ」
私「それは素晴らしいね」
彼女「今私の部屋にいるわ」
私「君の犬になりたい
彼女「hahaha」

というやり取りをして、その時は「ウケた!」と思ったのだが
後で「呆れられたかな?」とちょっと後悔したが
今はありきたり過ぎてつまんなかったかなと思っている。