雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

二十日前に自分で自分に投げた課題が解決できない

「昨日の自分に今日は勝つ」を座右の銘にしてましたが、今負けそう。
git logを見た限りでは二十日前ですが、ブログ見ると2ヶ月近く前。
「やる気出るまでパス。やる気でた時の俺頼むぜ」と言わんばかりにほっぽった件。
今改めて取り組んで「全然わかんねー」。山場は通り超えてるのに・・・
後は整理整頓するだけ・・・なのに・・・わかんねー・・・
「俺こんなことに取り組んでたの???」

筋肉はともかく、脳なんてそんな簡単に衰えるはずがないと信じこんでた俺、果てしなく馬鹿
5x5x5のルービック・キューブが揃えられたって忘れるものは忘れるんだ。

気持ちが維持できないと忘れるものは忘れる。そういう脳の仕組みってすげーと今改めて感じる。
手段がわからないけど二十日前の自分に勝ってみせる!今の自分にそう誓う!