雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

超美味い「利尻昆布ラーメン」!!!

両親が突然「利尻島行ってくる」と言ってきた。
「なんで?」って聞くと「前から行きたかったの」とのこと。

そんな話聞いたことないけど、食事だけ何とかできれば
一人のほうが気楽なので、喜んで見送った。

利尻島って言われても昆布以外何も思いつかない。
土産も大したことないだろうと思って期待してなかった。

しか〜し!!!おみやげでもらったこのラーメン。

これが超美味なのである!
出汁から味付けまで全部昆布なんじゃないかな。
なんと麺にまで「利尻昆布を練り込んだ」そうで
麺とスープのコラボレーションがまた絶品!!!

「うめ〜!利尻昆布うめ〜!」って感動しながら食べた。

北海道に行った気分も味わえるお得なラーメンです。
是非ご賞味下さい。