雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

結局「自分・自国・同胞の非を絶対に認めない」人・国家・民族は 存在そのものが「邪悪」だと思います。

自分メモ
Facebookでのやりとりから抜粋。

↓なぜかリンクが上手く作れないので貼っときます。
https://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4

えりさん
おはようございます。初めて見る内容でしたが、
父も慰安婦はプロの人が来て「儲かるから」と話していた、と言っていました(因みに私の父は報道カメラマンで戦地にいました)

JironBach
おはようござい・・・ました・・・。
「プロ」とか「儲かるから」って朝鮮人の斡旋業者ですよね。
朝鮮人の事だから「儲かる」という理由で同胞をさらったりとか平気でしそう。
そういうのを日本人のせいにしてるんでしょ?
結局「自分・自国・同胞の非を絶対に認めない」人・国家・民族は
存在そのものが「邪悪」だと思います。
私が創価学会(員)も否定するのもそういう理由です。