雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

暑苦しい夏の夕方、犬の散歩の飼い主同士が話してるそばで、犬がめっちゃ交尾してた(笑)

今日はゴルフコースに連れてってもらった。
と言ってもショートコースだったのだが、ゴルフコースには違いない。

記念すべき初ホールはダブルボギーだった。
その後もそのペースで回れれば初心者としては上出来だったのだが
ツレに「後ろが来てるから急げよ」って言われたら突如乱れた。

後半は9ホール中5ホールダブルボギー、2ホールボギーで終われて満足だった。
ただ、池には「わざとだろ!」?って言われそうなくらいお約束通りにポチャッた。

初バンカーは一発で脱出して玄人のツレに褒めてもらった。(*´σー`)エヘヘ
パーパットも何度かあったが3mも沈められずパーはなし。
後半バテバテだったが、池がなければ力まず打てたので結果は悪くなかった。

汗びっしょりでバテバテだったがコースアウト後
ツレに打ちっ放しに連れて行かれて特訓された。
ユーティリティを何とかものにしたかったがダメだった。
8番より短いのは、かなり打てるようになって自信がついた。

その後眠そうに運転してるツレに必死に話しかけながら命がけで帰宅。

帰宅後、晩飯に出掛けたのだが、雑司が谷は犬飼ってる人が多い。
犬好きの私にはたまらない場所だが、アクシデントもあるのね・・・
自分の子供と雑種のオスとダックスのメスを連れて散歩している人が
別の散歩主と楽しそうに会話してる横を通り過ぎたのだが
10mくらい過ぎてから何気なく振り返ると
楽しそうに会話してる飼い主をよそに、雑種とダックスがメッチャ交尾してた。
真横だったので結合部丸見え。
あれは確実にお子様誕生ですわ。
まあ雑酒に偏見もっちゃいけないとは思いますが、飼い主はどうかな?
同じ大きさのオスとメス飼うなよ。飼うなら同じ種類にしろよ。

って何の話してるんだよ!?俺・・・