雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

今日(2013/8/8)ゴルフ初ラウンド

人生でゴルフ初ラウンドだった。
めちゃめちゃ暑くてすっげー疲れたけど夢中だった。
ベテラン二人に迷惑かけないように行動(プレーと言いたいとこだがプレーになってない)
するのが精一杯で、スコアも人任せだったが160というダメスコアだった。

自分では6アイアンより短いのしか使いこなせなくて
しかもサンドウェッジがなかったので
ロングコースとバンカーは正に地獄だった。

前日に突然二人に「お前も来いよ。金の心配しなくていいから。」って言われて
拉致・・・じゃなくて連れてってもらった。
準備全然出来てなかったが
飯からラウンドからぜーんぶ友達のおごり。
我ながら友達には恵まれてるな〜。
友達のありがたみは金のないときに分かる。
まぁ一生気付かないのもそれはそれで幸せかもね。

・・・そして1kg痩せた。