雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

アニメの進撃の巨人面白いんだけど・・・

進撃の巨人のOPが神と聞いて録画して観てる。
原作は読んでないがすげー面白いけど画が残念という噂を聞いた。
アニメも途中から見始めたから多分知らないところも多々あると思うけど
状況設定は面白いし、セリフ回しもよく考えられてる。登場人物の心情の描写もいい。

ただねー、アニメの気合の入ったカットと手を抜いたカットの落差が激しい。

<背中のマークバラバラ>

いくら何でも雑過ぎ。

後、いくら相手がデカかろうが強かろうが
知性が殆どない存在に人類が脅かされる訳がない。
でも演出のための設定ということで許す。