雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

OmmWriter 詩的文章作成エディタ

OmmWriterでOmmWriterについて書いてみる。

おお〜!?こ・・・これは・・・
なんだこの心地良さは・・・!?
文章というより詩を書いているような気分だ・・・

次から次へと文章が・・・思い浮かぶほど世の中甘くなかった。
全画面表示だからコピペをそんな簡単にさせてくれない。
考えてみたら俺の文章は技術や文献の紹介と日記だから
コピペしないと話が進まないんだよね。

でも起こったことを何でもかんでもコピペするのもどうかと思うんで
たまにこんな文章の書き方があってもいいかもしれない。

しかし書く前にテーマは決めよう。
いくら何でも散文すぎる・・・