雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

Stack Overflowでoff-topicされた

英語のサイトではStack Overflowにメチャメチャお世話になってたので
宣伝貢献しようとAnswerに書いたらoff-topicされた。

http://stackoverflow.com/questions/17240522/visual-database-tool-for-rails/

"Questions asking us to recommend or find a tool, library or favorite off-site resource are off-topic for Stack Overflow as they tend to attract opinionated answers and spam. Instead, describe the problem and what has been done so far to solve it." – Chris, S.L. Barth, Robert Longson, zero323, singles

ごめん。よく分からん・・・
見事に宣伝と解釈されたらしい。いやまあそんな下心ありましたけどね!
オフサイト・リソースがダメだとは知らなかった私がいけませんでした!

I would like a graphical tool that can aid in the creation and maintenance of rails models/migrations.

マイグレーションファイルをメンテできるグラフィカルなツール探してるんだけど。

っていう質問にはちゃんと答えたつもりでした!いや、宣伝でしたけどね!

Stack Overflowは海外の技術版Yahoo知恵袋だと思っていたが違うらしい。