雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

恩の押し売りはお引き取り願いますが、売られた喧嘩は買う主義です。

一度向こうがアカウント変えて逃げたっぽいですが
再び近辺に現れてきたので、防虫剤撒いときます。
https://www.facebook.com/ShowUdajima2nd
何だよ2ndって・・・???

前にこの記事でこいつの写真家としての能力の怪しさを指摘しましたが
前は「写真家」と副題があったはずと記憶してますが
今は「Artist(笑)」なんですと。

いちいちこいつの投稿みて検証できませんけど
キチガイ女に粘着されて、友達申請禁止されたとか
他にも著書へのリンクが「URLが長いので著名な短縮サイトで短縮したのを
ご案内してましたら、不正アクセスされ詐欺サイトに
リンクが張られていたことが、つい先日発覚しました」んだそうです。
そんなことあるんかい???

永遠の0に関しても

「軽薄で冷淡・・・人間性の欠如か?
>映画「永遠のゼロ」を見てきた 」

だそうです。典型的な戦後反日教育に洗脳された意見としか思えませんが
それは自分で映画観て確認してきます。
ちなみに映画は「観る」ものであって「見る」ものではありません。

それにしても投稿の内容以前にこいつのプロフィールの映画と本見てると
低俗すぎて吐き気がしますわ。