
雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

生を受けた人間は自分の持つポテンシャルを最大限に発揮すべき

この「すべき」ってのが、「人間としてそうあった方がいい」というのか
「神からそういう使命を与えられている」という意味なのか
自分でもよく分からないのですが、そう「すべき」だと思います。
さっき友達と中韓、主に今の韓国人の日本に対する接し方がどれだけおかしいか
話してたのですが、もしかすると韓国人(というか朝鮮人)が遺伝子レベルで
劣った人種であるかもしれないという話になって
「遺伝子レベルで人種の優劣が決まったらやだね」って話してたのだが
正直今の韓国人の有り様を見てると、生物学的に彼らが
遺伝子レベルで劣った人種だと証明することも
可能なんじゃないかと心配になります。

その後に自分のブログのアクセス履歴を確認してたら
この記事へのアクセスがあった事に気付きました。

結構有名な話ではありますが、意外と知らない人もいます。
戦後空前のプロレスブームを巻き起こした、力道山
伝説の空手家、大山倍達
不動の人気プロレスラー、長州力
前人未到の400勝投手、金田正一
イチローの前の安打記録保持者、張本勲
彼らは朝鮮人です!!!

朝鮮人が遺伝子レベルで劣ってるかもしれないという
私の意見が正しいか間違ってるかは
生物学的に検証されるまで撤回する気はありません。

しかし!!!朝鮮人という人種が、ある特定の条件下
正確には分かりませんが、家族や国家という枠組みから外れて
活動し始めると、とんでもない能力を示すことがあるということは
間違いなくある!!!と断言できます。

私としては朝鮮人が日本を貶めることにアイデンティティを求めることをやめて
韓国・北朝鮮はもう解散・潰してしまって
各朝鮮人が世界各地で独自に活動の場を求めるようにした方がいいと思います。
これは別に朝鮮人の不幸を願ってるわけじゃなくて
表題にある通り「生を受けた人間は自分の持つポテンシャルを最大限に発揮すべき」
ということを実践したらどうですか?と勧めているだけです。

今のまま、日本を貶めることにアイデンティティを求めてたら
朝鮮人が遺伝子レベルで劣っていることが生物学的に証明されて
自分たちの立場がなくなるだけだと忠告しておきます。
わざわざ自分たちの立場をなくすより
自分たちの活躍できる場を広げた方が良くないですか???

あなた方朝鮮人が劣等民族であることを
生物学的に証明される前に前向きな行動を起こすことをお勧めしておきます。