雑種のポメラニアン

フリープログラマーの日記とか人生観とか綴るよ

劣等感を抱いている人間は、相手に嫉妬はしても尊敬はしません

ただし、嫉妬は尊敬の裏返しらしいですけどね。

韓国は自国の「売春婦問題」と、日本の「慰安婦問題」を一体どうしたいのか?あえて考える(片岡英彦) - 個人 - Yahoo!ニュース

結局ですね、最低限金とか、何か目当てがあるなら解決のしようがあるんですよ。
でも今の韓国の反日外交って、劣等感に基づく「嫉妬」が原因だから手の打ちようがないんですよ。
劣等感は自分で努力して、行動して、他人に認められない限り満たされることなんてあり得ないんです。でも朝鮮民族はそれをしないで、ひたすら日本の(ありもしない)欠点を探してあげつらい続ける。
劣等感なんて金をもらおうが謝罪されようが癒される訳がないんです。
果てしなく膨らむ負の感情なんです。
「人間の愚かさには限界がない」という
アインシュタインの言葉は正にこういう事です。

<「加害者と被害者の立場は「千年の歴史が流れても変わらない」>
朝鮮民族は日本に千年タカり続けます
=千年たっても朝鮮民族は自立できません
と韓国のトップが認めてる訳ですよ。

福沢諭吉 「 脱 亜 論 」 : マスコミが言えない韓国の話

中韓に対して日本の接し方は甘すぎです。
彼らに必要なのは対話ではなく「躾」です!

f:id:JironBach:20140210091207j:plain